桐生カントリークラブ STAFF BLOG

赤城山南麓、 標高600mの丘陵地に広がる林間コースです。

現在の状況

26日~28日は、暖かい日が続きコース内の状況もずいぶんと

変わりました(^.^)

アウトコース NO.1ホール

f:id:kiryucc1975:20160129091754j:plain

雪が黒くなっているのは融雪剤です

f:id:kiryucc1975:20160129091802j:plain

アウト No.9ホール

f:id:kiryucc1975:20160129091853j:plain

9番ホールはずいぶん融けました(^^)

30日の営業は、クローズとなりました。

31日の営業に関しましては、30日に判断致します。

追伸

そして急ではありますが、担当Aのブログ更新は、今回が最後と

なります。

2013年12月から始めましたブログ、ゴルフと関係ないようなことが多くゴルフ場のブログ?と思われた方も多かったと思いますが、多少なりとも見て頂いている方がいて、本当にありがとうございました。ブログは今後も続きますので、これからも桐生

カントリークラブのブログを宜しくお願い致します。