桐生カントリークラブ STAFF BLOG

赤城山南麓、 標高600mの丘陵地に広がる林間コースです。

クラブ選手権 1、2回戦

本日、クラブ選手権の1、2回戦が行われました。

今日は、小雨と霧のなか行われました(=_=)

さあ、霧のなかのゴルフというのは、ティグランドは

こんな感じです(@_@;)

f:id:kiryucc1975:20150709094129j:plain

霧のなかでゴルフをしたことのない人には、これだと出来ないんじゃ

と思われますが、さすが桐生カントリークラブのメンバーです。  キャディにボールの行方を見てもらいプレーを進めていきます(^_^;)

f:id:kiryucc1975:20150709090634j:plain

本当に霧のなかのゴルフは大変です(>_<)

選手の皆さん、1、2回戦大変お疲れ様でした(^^)

そして次の準々決勝へ進んだ選手の皆さん、頑張ってください!!

準々決勝は、7月12日(日)です。