桐生カントリークラブ STAFF BLOG

赤城山南麓、 標高600mの丘陵地に広がる林間コースです。

2023年理事長杯 優勝者決定!!

皆様、こんにちは。

今年の夏は記録的猛暑日が続きましたが、

ここ最近は暑さも落ち着き、涼しさを感じられるようになってまいりました。

 

本年も桐生カントリークラブ四大競技の1つ、理事長杯行われ、

9月17日(日)予選を通過いたしました16名の選手で

24日(日)の決勝を行いました。

 

そして、見事に理事長杯を制し優勝いたしました選手は・・・・・

 

 

神林 芳史氏です。 おめでとうございます!!\(^o^)/

神林様におかれましては、理事長杯は初のタイトル獲得となりました。