桐生カントリークラブ STAFF BLOG

赤城山南麓、 標高600mの丘陵地に広がる林間コースです。

2023年グランドシニア選手権優勝者決定!!

今年も桐生カントリークラブにおいて、

四大競技のうちの1つ、グランドシニア選手権が

10月12日(木)・15日(日)と2日間のグロス合計

にて行われました。

 

今年のグランドシニア選手権は、朝からの大雨により

スタート時間を遅らせてのスタートとなりました。

 

初日トップの選手から4打差までの選手が7名おり、

大接戦となりました。

そして最後は2名の選手がサドンデスとなりました。

サドンデスを制して見事、優勝いたしました選手は・・・・・

 

 

今田 千秋氏です。おめでとうございます。\(^o^)/

なお、今田様におかれましては、一昨年のグランドシニア選手権からの

返り咲きの優勝となります。